タグ   /  TON

記事

TON」 の検索結果 19件

本当にお久しぶりです。 2018年からまったく更新していませんでした。 そして、その間にコロナもありましたが(まだありますが) 兵庫県の北部 但馬地方で 兎和野高原野外教育センター(木..
あっという間に時というのは流れ去るものですね。 本当に久しぶりに書き込みます。 季節は移り変わり、月日は流れ、 なんだかなだの何年かぶりの書き込みになるわけです。 その後 みなさんは如何お..
タグ:木の殿堂    TON  ハモニカ  春の植物  
昨日 豊岡でのライブ無事終了しました。 八鹿トリオでのライブ ペニーレーン54でした。 OAは香織さんでした。 http://ton359.seesaa.net/ 4月3日 上本町..
私はもともと水泳・水中運動の指導員をしていました(水の妖精) わけあって(職場の閉鎖等で) 現在は自然の豊かな但馬の瀞川平・兎和野の地にて 木の殿堂で働いています。(森の妖精) それとは別..
今日は最初に職場の雪の話ではない話を(笑) 昨日は堺東のバールピッコロドゥエさんにて 今年初の定例ジャズライブでした。 ここ数ヶ月は 海坊主&人魚姫♪feat,しまこ でお届けしておりま..
皆様如何お過ごしでしょうか? 昨日の夜から雪が降っていた木の殿堂です。 ふもとは全く降っていなかったようですね~! 流石650mの高地♪ 木の殿堂 http://www.inake..
タグ:木の殿堂  TON  ライブ  ハモニカ  兎和野  
今日は7月1日 今年はもう半分終わりました♪ 今年の前半はどうでしたか~?! 後半も走り続けますよ~! ほなほな http://ton359.seesaa.net/ htt..
タグ:木の殿堂  但馬  TON  
今年は少しここ2年と比べると雪が少ない。 兵庫県の都会部や少し南とかからすると めっちゃ降っているけれども。 明日は久しぶりのがっつりのライブです。 セッションとかで数曲とかは今年になって..
タグ:木の殿堂    但馬  TON  
22日には 浜坂のカフェどんぐりさんにてクリスマスコンサートをやってきました。 ピアノ 依田由紀 ギター 勝地哲平 そしてハモニカ&おしゃべり TON というユニットで。初ユニットでしたが..
240810ピッコロ0202海を見ていた午後 海を見ていた午後 ピアノ 石田美智代 フミノサロン241022名前のない空を見上げて 名前のない空を見上げて ピアノ 坂下文野 も..
雪がやんで晴れ間本当の久しぶりに出てきました。 ありがたい! 木の殿堂はそれでも朝結構な雪が積もっていました。 ほなほな 昨日今日の雪の状況の写真をこちらのブログにアップしましたので ..
タグ:木の殿堂    TON  
水曜 17日 仕事終わりに プライベートパーティでの演奏にむかう。       村岡→姫路 木曜 18日 朝一番に 月一の香住の高齢者交流館のハモニカサークルの指導に       24日に発表会..
表示