タグ   /  休み

記事

休み」 の検索結果 3件

皆さん、こんにちは。クリスティーです。 そろそろ新宿日本語学校で中級1が終わります。木曜日からテストがあって、明日は最後のテストがあります。今まで勉強したことはだんだん難しくなってきましたが、好きで..
タグ:風邪  沖縄  休み  生活  
皆さん、こんにちは。クリスティーです。 そろそろ新宿日本語学校で中級1が終わります。木曜日からテストがあって、明日は最後のテストがあります。今まで勉強したことはだんだん難しくなってきましたが、好きで..
タグ:沖縄  日本語  休み  
久しぶりの書き込みになります。 冬期は寒さから、風邪やらインフルエンザその他いろいろ大変な事が増えてある意味一年の中でとっても忙しい時期なのではないでしょうか。 得に暖を取るのに必要になっ..
タグ:遊び  連休  休み  レジャー  公園  
表示
<    1    >