タグ   /  メガネ

記事

メガネ」 の検索結果 5件

私は視力があまり良くありません。 もともと乱視で生まれつきのことだから。と医者に言われて、 諦めていました。 女性福祉センターに来てからは、会長やスタッフの方から、 私がよく物..
タグ:視力  メガネ  生活  見える  乱視  
劇団四季では、字幕メガネを全国各地で提供しており、 2020年1月23日現在で 札幌、東京、大阪で実施しています。福岡は先日「マーメイド」が終了しました。 3月からは名古屋で新しく提供されます。 ..
タグ:メガネ  字幕  劇団四季  
コンセプト主催「深夜食堂」公演にて「メガネ型字幕」の体験をしました。 メガネスーパーさんが出している「b.g」を使用。 掛け心地が今までとは違う、軽い感じでした。 課題もいくつかありまし..
タグ:メガネ  字幕  
こんばんは! 最近よくTVCMで流れるキャリー先生の曲!メガネのCMの曲もキャリー先生らしくてなんか不思議な感じがとても良いと思います。結構好きです、キャリー先生。そんなキャリー先生について紹介..
自分の子供の視力が低下して慌ててしまう親も多いようです。子供の視力は結構簡単に低下してしまうことがあるようですが、慌ててメガネやコンタクトレンズを作るのではなくまずは、視力回復のためのトレーニングを試..
表示
<    1    >