タグ   /  ステロイドパルス療法

記事

ステロイドパルス療法」 の検索結果 5件

しばらく大きな脱力は起きなかったのですが、11月の始めにトイレで用を足して立ち上がろうとしたらひ膝折れして便座に座り込む、というか便座にすっぽりとはまり込んでしまいました。どうにか自力で脱出できたもの..
 5回目のエンドキサン点滴は、予定を少し早くして、7月20日。今回は副作用の吐き気がちょっときつかったとはいえ、何とか復活して23日に退院しました。病院の中は冷房が効きすぎて寒い。部屋のエアコンを消し..
 免疫抑制剤はすぐには効果は出ないというのは承知の上ですが、ちょうど一か月するかしないかというこの時期になって、神経麻痺症状が再燃しました。  4月22日の朝5時半ごろ、右手のひらがピリピリとして、..
1月下旬にどうも立ち上がりにくいなあと思っていたが自覚的に腰から下のしびれのほうも強くなり、立ち上がれないお尻が重いというヤツ。ついでに右肩も上がらなくなってきてしまった。 神経内科の定期診察日は2..
手術後、ブロック後で、全体的に落ち着いたのですが、手のしびれ幹戸塚院草が先月以来ずっと続いていて、しかも2月半ばからは左手で橋がうまく使えなくなっていました。先割れスプーンでないと食べられなかったんで..
表示
<    1    >