タグ   /  100万人の花は咲く

記事

100万人の花は咲く」 の検索結果 6件

本日12:42~ NHK総合にて 番組タイトル ​​​​​​​『明日へ1min~100万人の花は咲く』 ​冒頭にちょこっと ザッキ~おにいさん 登場! ※あくまで・・予定どおり放送..
​・・・・やっぱり会社の人には教えられんかった( *´艸`)​出演日時と番組名まで書いたメモ、ポケットに入れて出勤したんだけどね(^_^;) なんせ今回のオンエアでは ほら? 手作りの真っ赤な..
今チェックしたら ちょうど 2回目の【明日へ1min~100万人の花は咲く】オンエア日テレビ 朝ドラ『半分青い』 ※12時45分開始 それの最終回日 なんだよね。。。Σ(゚Д゚) ザッキー..
​1分番組で紹介される動画は  これとちょっと(動画投稿者の組み合わせが)異なるみたいですが・・​ 事前に雰囲気知りたい方のために  現在NHKホームページにupされてる『花は咲く』動画 リンク..
​1分番組で紹介される動画は  これとちょっと(動画投稿者の組み合わせが)異なるみたいですが・・​ 事前に雰囲気知りたい方のために  現在NHKホームページにupされてる『花は咲く』動画 リンク..
ちょっとタイトル大きく言い過ぎだけど​​​​ 以前  NHKさんに投稿したザッキ~おにいさんの『花は咲く』動画が 1分番組で取り上げられることが  決まったらしいのです(*^^)v ..
表示
<    1    >