タグ   /  明日へ1min

記事

明日へ1min」 の検索結果 3件

【見どころポイント!】 1分番組の ほんのさわりに ちょこっと登場するだけではありますが (^^; 冒頭の 表情? 『花はさく』MV(タレントさんが複数出てくるバージョンの方)..
​・・・・やっぱり会社の人には教えられんかった( *´艸`)​出演日時と番組名まで書いたメモ、ポケットに入れて出勤したんだけどね(^_^;) なんせ今回のオンエアでは ほら? 手作りの真っ赤な..
ちょっとタイトル大きく言い過ぎだけど​​​​ 以前  NHKさんに投稿したザッキ~おにいさんの『花は咲く』動画が 1分番組で取り上げられることが  決まったらしいのです(*^^)v ..
表示
<    1    >