タグ   /  赤しそ

記事

赤しそ」 の検索結果 3件

北海道に寒い冬がやって来ますね。 10月9日には「秋の和御膳」、10月22日には「祝日膳」をご提供しましたので そのご紹介です。 秋の和御膳には柿とかぶの甘酢和えに赤紫蘇の実を飾っていま..
特養・小規模の方対象で実施した「ご家族様とのお食事会」のメニューと同じ ものをサ高住の夕食でご提供させて頂きましたかわいい 十勝産にこだわり、直売所で購入したものと裏の畑で採れた野菜..
☆1、特養・小規模の方対象の8月のケーキはいちごやキウイフルーツ、もも缶を使用して作りました! ちょっといびつです 笑 お誕生の歌を唄ってお祝いをぴかぴか(新しい) お誕生をお祝いしてもらった方は、..
表示
<    1    >