タグ   /  販売

記事

販売」 の検索結果 8件

今週末で今月末の10月31日(土)。 2つのイベントに参加し、販売します! 1つは地元、小平市にある職業能力開発総合大学校のオープンキャンパス。この日はお子様向けに「おもしろ工学館」も開催されます..
タグ:販売  
ソーシャルビジネス 採算性向上ワークショップ 右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上 9月3日に開催を予定しておりました「ソーシャルビジネス採算性向上ワークショップ」は延期となりました。 ★..
9日の販売では、あしたば作業所だけではなく、他の作業所、福祉施設の出店もありました。 今回は江戸川区にあるもぐらの家さんと東大和市にある第2あとりえトントンさんがお隣さんでの販売。 色々な..
今日の販売は、建物のフロアー部分での販売。 風が吹き抜けるので、寒いのなんの…がく〜(落胆した顔) しっかり防寒していったけど、やっぱり寒い。 とはいえお客さんも通っていかれるので、ちゃんと暖房が置かれている。(..
タグ:寒い  販売  始発  あしたば作業所  
明日は販売があります。 販売は色々な人との関わりがあったり、他のお店や作業所の方などとの交流の時ももてたりと、なかなか楽しんでますわーい(嬉しい顔) もちろん、たくさん買っていただければそれにこしたことはあり..
タグ:交流  販売  
iPhone5の流行とiPhoneアプリ作成販売して収入を稼ぐ可能性 こんばんは、 先週あたりから販売となった最新スマートフォン、iPhone5ですが、 アナタの周りにも手にしている方はいま..
タグ:iPhone  アプリ  販売  流行  作成  収入  稼ぐ  
「バレッタ」の手作りに挑戦中。 販売して、「たまごハウス」の拡大移転の資金を貯めよう! なかなか個性的で素晴らしい(自画自賛??)バレッタが次々に完成しています。 これをもって、いろ..
タグ:手作り  販売  バレッタ  資金作り  
こんにちは(」・ω・) もう7月も半ばというのに、夏らしい日がとても少ない気がします。 そんな中でも今日はちょっと暑い日ですね>< 熱中症や、食中毒にご注意です>< 計画停電の予定の日も少し..
タグ:販売  新商品  8月  天然石  
表示
<    1    >