タグ   /  観光地

記事

観光地」 の検索結果 8件

日本では、基本的に食べ歩きはマナーとして不適切であるという行動様式であったと思う。 日本の敗戦後、日本に占領軍として進出してきたアメリカ兵の習慣から、戦後に日本人も歩きながら食物を食べるようにな..
2018/2/19 13:00日本経済新聞 電子版  メールアドレスやパスワードといった個人情報を1回だけ登録すれば、自治体などが提供する公衆無線LANに自動的につながるサービスが20..
北海道大学『イチョウ並木』ライトアップ 初めてライトアップされたイチョウ並木道を歩いてきました。大勢の人達が写真に収めようと移動したりしながら大変混雑してきました。ちょうどよい時間帯でしたので学..
タグ:観光地  
北海道大学『イチョウ並木』2014.10.27 秋の風物詩北大の『イチョウ並木』が例年なく黄葉が進み、黄葉の落ち葉がめだちはじめ小雨の中行って参りました。年間行事の一つとして鑑賞しながら雰囲気に..
タグ:観光地  
       吹き出し湧き水を採取へ ご飯の炊き水や飲料水、コーヒーを飲むなど使用するためポリタンに詰めに行く。近くのスーパーで夕飯の買い物を終えて登別近くまで移動し「さいとう釣堀園」へ足を延し..
タグ:観光地  
          ポロトコタンの入口を ところどころ雪があり中に入らず、付近を散歩のみ。かなり広い場所で見るところがたくさんあり(有料)初夏ごろに訪れたい観光地です。(H26.3.19) カメラ
タグ:観光地  
       白老たまごの里 マザーズ 白老たまごの里 マザーズを初めて案内されて店内を徘徊しました。新鮮なたまごの産直とあって買い求める人たちで賑わっていました。たまごを販売している傍らたまご..
タグ:観光地  
いい気分(温泉)   白老町の温泉付き別宅へ M建設株式会社の社長から誘われて社長ご夫妻と同行させていただきました。(1泊2日)別宅の風呂の湯泉について、白老地区の源泉はモール湯。北海道遺産に認定されている世..
タグ:観光地  
表示
<    1    >