タグ   /  西瓜

記事

西瓜」 の検索結果 3件

少し前に、南瓜(カボチャ)の花に蜂が来ないことを書きました。それは、まだ気温がまだ低かったからかもしれません。この週末には、やって来てました。まず、あの羽音で気づくんですよね。 しっかり、花..
タグ:西瓜  南瓜    
早朝 携帯のベルが 早朝 5時半だよ。 思わず ドキ ドキ・・施設からの電話かと・・・ちっ(怒った顔) どっこい 新居浜は 雨か? 五十崎の 隣の 友からじゃ・・・わーい(嬉しい顔) スイ..
タグ:花火  夏まつり  西瓜  小田川  自慢話し  
数日前、西瓜ばたけで面白いものを発見。 西瓜のツルに、カメムシが捉えられているのです。 よく見ても、ツルの間にわざわざ入り込んだわけでもなさそうだし、もしかしたら、夜中に寝ている間に、..
タグ:カメムシ  西瓜  
表示
<    1    >