タグ   /  茨城空港

記事

茨城空港」 の検索結果 24件

2017年4月7日におこなわれた 【ザッキ~おにいさんといっしょin茨城】ステージカラオケ 午前の部のエンディングを収録映画 ザッキ~おにいさんといっしょin茨城/午前の部エンディング
2017年4月7日に茨城空港そらの駅そららでおこなわれた 【ザッキ~おにいさんといっしょin茨城】 その午前の部から 怪獣グースカコーナーの様子をご紹介。 ザッキ~おにいさんといっしょ..
昨夜 仕上げた演目ボード 久しぶりに鉛筆もったなぁ(^_^;) ちょっとおじいさんの絵がイメージに合わないので手直しする予定。 この週末にはある程度準備終わらせておか..
いよいよ再来週に迫った大イベント ザッキ~おにいさんといっしょin茨城2017 専用の PR動画が完成しました(^o^)丿 ザッキ~おにいさんといっしょin茨城2017㏚動画
【缶詰の中身】 ・美輪さんのお悩み相談室 ・ディズニー映画【アラジン】主題歌、男女パートひとりで歌ったら 《編集無しバージョン》 もうすぐ茨城そららステージ!ザッキ~おにいさん..
去年は韓国ドラマ『馬医』のペククァンヒョンとか 美輪明宏さんの声まねをしたんだけど 今年はディズニー(アナ雪とアラジン)と ゛宇宙人をみた海外の家族” ネタでいこうと考えてます。 下は..
昨年の自分のパフォーマンスを動画でチェックし 声まね芸を(観客に)どう見せるか? これが今年2017年の自分の課題だなって感じた。 韓国ドラマの登場人物にしても 美輪明宏さんにして..
ザッキ~おにいさんといっしょも いよいよ4周目 タイトルも あらたにLSにぴかぴか(新しい)   茨城空港そらの駅での 変わり種ステージも見逃せない揺れるハート
こちらは 昨年2016年茨城公演にむけて制作したPR画像 普段 子ども広場や保育園で演じてるような おかいつワールド(歌&手遊び&体操&クイズのパフォ―マンス)に ものまね芸(韓国..
楽しかったそららステージ、完全公開! 宇都宮から早朝の電車に乗って片道3時間^^ 大荷物抱えて・・果たして自分の演技、茨城の親子さんに受け止めてもらえるんだろうか? そんな不安抱えて毎回..
3回目の茨城公演決定。 昭和の教育テレビワールドを(パペットやオリジナル小道具を使って)表現♪ 歌ありクイズあり体操あり・・。 たまにおにいさんの気分で声まね芸の披露も^^ 観客とのコミュニ..
表示
<    1  2