タグ   /  確定申告

記事

確定申告」 の検索結果 4件

テレビニュースでは、確定申告がスタートした日、全国の税務署前や、都内の国税庁前に国税庁長官に対しての抗議デモの様子が映し出されていました。 確かに、自分の所得を自主申告し、必要経費の控除を証明する書..
初めて使います。マイナンバー 確定申告でネ。 どう変わるんですかね。 一番 喜んでるのは 「税務署さん」・・exclamation&question ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~..
マアー よくも こんなに 使ったもんだわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 一つの通帳で 嫁と私が必要と思う分だけ 引き落とし。 どうなるこの 家族の行く末は ブレーキ踏まずに・・決して満足している訳でもなく ..
まずは 成果物 つばが多く出てくらい・・これじゃ・・元気の源 なに言うたて・・口の中が清潔に・・病原菌が体内に入らない お袋に変化が 喋ってる 口の中に つばが沢山 湧きでよらい ..
表示
<    1    >