タグ   /  浴衣

記事

浴衣」 の検索結果 40件

私事ながら小生は夏の時期は、毎朝チワワを連れて、浴衣をきて鎌倉の街を散歩している。 秋はサムイにして散歩し、冬季は大島の和服を着て散歩している。 浴衣姿で毎朝散歩する人はほとんどなく、日本..
そうめん流しはじめます 恒例行事ではありますが今年もそうめん流しBBQやります 今年はそうめん流しだけになるかもしれませんが、現在準備中です ※ 警告 ※ そうめん流しではありますが、そうめん..
2015盛岡さんさ踊りもいよいよ最終日を迎えます。 ゆかた駆込み寺は、多くの着付けスタッフが、 それぞれの仕事や家庭の時間を調整しながらボランティアで参加しています。 本日、最終..
タグ:盛岡さんさ踊り  浴衣  
美魔女ではなく、美・ママ。 正直、わんぱくチビッ子達と一緒で浴衣着て・・・ となるとママ達はかなり大変です。 でも、そんな苦労は見せず、笑顔のママ達の素敵な浴衣姿をご紹介します。 ..
タグ:盛岡さんさ踊り  浴衣  
小学生、中学生、高校生、学生、社会人・・・ 女子はその時々で華を咲かせます。 未来のミスさんさですぴかぴか(新しい)
タグ:盛岡さんさ踊り  浴衣  
ゆかた駆込み寺は、お一人でも、グループでもご利用頂いております。 男性同士、女性同士、ご家族、カップル、お友達、お仲間・・・ 毎度ご利用頂いております、那智飛龍会の皆様 爽やかな..
タグ:盛岡さんさ踊り  浴衣  
連日の暑さ、熱い熱気とくれば盛岡さんさ踊り。 ゆかた駆込み寺に涼風が舞い込みました。 涼やかに、華やかに、素敵です。
タグ:盛岡さんさ踊り  浴衣  
2015盛岡さんさ踊りの二日目は、 少々曇り空となりました。 ゆかた駆込み寺、この日のオープンから元気な男性グループ登場。 午後3時の時点でこのパワー。 スタートまでにさらにパ..
タグ:盛岡さんさ踊り  浴衣  
2015盛岡さんさ踊りの二日目の様子をお伝えします。 (アップするのが遅くなりました<(_ _)>) 可愛い女の子達。 盛岡さんさでは、踊り、太鼓で大活躍します。 ..
タグ:盛岡さんさ踊り  浴衣  
2015盛岡さんさ・ゆかた駆込み寺には、初日から可愛いさんさ女子が来てくれました。 着付け前はおテンバさんだった女の子 きれいに着付けてお澄まししているところを1枚頂きました。カメラ お..
タグ:盛岡さんさ踊り  浴衣  
ゆかた駆込み寺2015もスタートしました! 今年は、初日から男性に多くご利用頂いております。 「男だから適当に」と思われるかもしれませんが、 男性もかっぷくの良い方、やせ気味..
盛岡さんさ踊りは、最終日となりました。 朝から怪しげな天気です。 パアーッと晴れたり、 ザアッーと降ったり、 ゴろっと鳴ったり、 変わらないのは、めちゃめちゃ暑いことです。 浴衣をキリ..
タグ:盛岡さんさ踊り  浴衣  
表示
<    1  2  3  4