タグ   /  怪獣グースカ

記事

怪獣グースカ」 の検索結果 6件

ぶーたんのママがおにいさんにってくれた魔法の手袋♪ おにいさんがお歌と共にパッとひらくと あるものに変化していきます・・・ 毎年このてぶくろ芸は子供たちに人気があるんだよね(#^.^#) 1..
​ 片道3時間弱という長い旅 そこに行くまでは 果たして見ず知らずの栃木のパフォーマーの芸に どのくらいの人が足を止めてくれるのか?不安でいっぱいでした。 でも そんな自分の不安を吹っ飛ばすく..
ソワソワした会場の中、 いつものように 怪獣グースカコーナーは始まりました。 ザ:『怪獣グースカの口をあけるには 赤のボタンを押さなくちゃいけないんだ』 おにいさんの言葉に 2~3人..
この日 日本列島は この夏一番の猛暑日に 宇都宮も37度近く気温が上昇してたと思われる。 そんな真夏日だったので サロンにお越し下さる親子さんも少数なのでは・・ そう思って扉をひらいた..
ザッキ~おにいさんといっしょ6月ステージ、 無事終了しました(^_-)-☆ 今月も  おにいさんの想像を上回る数のお客さんが ほんの丘に集まってくれたよ お天気良かったから 皆さんお..
怪獣グースカが あんなものを食べてたなんてねぇΣ(・ω・ノ)ノ! 無事に高橋さん家に逃げられれば良かったけど(笑) 逃げる途中に 子供たちに残した〇〇〇を おにいさんがフライパンを使って..
表示
<    1    >