タグ   /  和束町

記事

和束町」 の検索結果 7件

 2日目は9時から開催され、初日と同様、祭りの運営補助を行いました。 運営補助の他に、13時からステージでよさこいを披露しました。急遽、前のステージに出演していたアフリカ音楽演奏の新田家&藤井家さんの..
 10時から茶源郷まつり一日目が始まりました。  11月2日、3日の2日間開催される「茶源郷まつり」は、お茶の名産地である京都府和束町でお茶の文化を広めるためのお祭りです。  今回IVUSAはお祭..
 11月11日、茶源郷まつり2日目が9時から開催されました。昨日に引き続き沢山の人が祭りへと来場しています。  12時30分からはIVUSA大阪吹田クラブの学生がよさこいを披露し、会場は盛り上が..
 11月10日から11日の2日間にわたり、京都府相楽郡和束町で開催される茶源郷まつりの運営補助をします。  祭りは10時に開催され、吹田クラブ員85人と他クラブの学生6人がそれぞれ担当に分かれ、..
 11月4日から5日の2日間、京都府相楽郡和束町で茶源郷まつりが開催され、IVUSA大阪吹田クラブが運営補助を行います。  茶源郷まつりとは、お茶を名産品としている京都府和束町で開催されている、..
 11月5日と6日に実施される京都府和束町茶源郷まつり活性化活性化の2日目を迎えました。  今日は9時から開催され、昨日に引き続き店舗への呼び込み等の会場のお手伝いをしました。また京都の..
タグ:和束町  
 11月5日と6日の2日間、京都府相楽郡和束町で実施される茶源郷まつりのお手伝いをします。  10時からまつりが開催され、大阪吹田クラブ員101名でそれぞれ担当に分かれ、店舗への呼び込み等の会場..
タグ:和束町  
表示
<    1    >