タグ   /  レコード

記事

レコード」 の検索結果 11件

ブログを書くのも久しぶりになってしまいました。 facebookやツイッターにその時々の記事を書くことが多くなっています。 ですが,こちらの記事はその時々のタイムラインに流されるものではないも..
タグ:レコード  
2019年1月26日に,レコードを聴く会「SP&LP盤で聴く懐かしのカントリー&ウエスタン」を開催しました。年に2回センターからお願いする企画者の方以外は,すべて市民の皆さんが「自分の好きなジャンル」..
タグ:市民活動  レコード  
2017年12月23日(土)は,毎月第4土曜日に開催している「レコードを聴く会スペシャル」として,解説を新川達郎さんにお願いしてジャズボーカルのレコードを聴かせていただきました。 初めにフランク..
タグ:レコード  
ブログを書くのが1か月ぐらい空いてしまいました。すいません。 毎月第4土曜日14時より市民の方が企画のレコードを聴く会をしています。 明後日8月26日(土)は,「大映ドラマ」がテーマです。 ..
タグ:レコード  
今朝の京都新聞に,当センターで5月に開催されたレコードを聴く会の様子が掲載されました。 岡崎いきいき市民活動センターでは,市民のみなさんから譲渡いただいたレコードを活用し,市民の方々が紹介者とな..
タグ:レコード  
岡崎いきセンでは,4月から2月の11か月間レコードを聴く会をしています。 毎月第4土曜日,2時より1時間から1時間半程度。そのあと5時まではフリータイムとしています。 今日は今年度第1回目のレ..
10月22日(土)14:00より、毎月恒例のレコードを聴く会を開催いたします。 今月は、「アメリカ音楽のルーツを聴こうⅡ」として古いフォークソング、アメリカン・アイリッシュ、ヒルビリー、ブルーグラス..
タグ:レコード  フォーク  
7月9日&10日はゼスト御池にて,レコード祭りが開催されます。 その次の月曜日,7月11日(月)15:00~17:00 当センターの「レコードやギターや歌をきく会スペシャル いしいしんじ&湯..
毎月第4土曜日にあるレコードを聴く会,今週9/26日の(土)にあります。 「私の好きなクラシック♪」と題してチャイコフスキーのレコードを聴きます。紹介者は,レコード好きというよりは音楽好きの30代女..
タグ:レコード  
平成27年8月22日(土)13:00開場 13:30~14:30まで,当センターの楽譜レコード図書館事業,作家のいしいしんじさんによるレコード講演会「ほんとうの声を聴こう」が開催されます。 SPレコ..
京都 第2回レコード祭りを少しのぞきに行きました。 会場には多くの方々が掘り出し物のレコードを探しておられました。 段ボール箱には,Jazzやポップスとジャンル別になっているものと,演奏者..
タグ:レコード  
表示
<    1    >