タグ   /  ヨイトマケの唄

記事

ヨイトマケの唄」 の検索結果 4件

オープニングに選んだのは ディズニー映画【美女と野獣】より 昆夏美さん山崎育三郎さんで 『Beauty and the Beast』 そしてものまねコーナーで 美輪さんの『ヨイトマケ..
まだ髪が黄色く無い頃の美輪さんに扮装し 『ヨイトマケの唄』を歌ってみました。 by宇都宮の歌のおにいさん(ザッキ~おにいさん) ※参考ブログ【ザッキーおにいさんとぶーたんの子育てサロン珍道中..
テレビで清水ミチコさんが美輪明宏さんのものまねやってるの見て・・ 思わず 自分もあの声出せるかな?と挑戦! 『ヨイトマケの唄』を2番まで。 『愛の贈り物』台詞部分をちょこっと声まねしてみまし..
木曜日恒例、今日のCD 今日は『美輪 明宏 全曲集』 インパクトありますね 1曲目には『ヨイトマケの唄』 昨年の紅白で歌われたことでも有名ですね。 この曲の歌詞も本当にインパ..
表示
<    1    >