タグ   /  マイントピア別子

記事

マイントピア別子」 の検索結果 7件

ゴルフではありません。わーい(嬉しい顔) 70.30kg・・「マイントピア別子の天空の湯」湯上り時 サウナで 1k弱 落とした後なのに 今日の昼飯、GO To Eat を利用して ¥1000の ..
新居浜 山根にある 太鼓台かきあげで有名な内宮神社 からマイントピア別子( ^ω^)・・・ 12時過ぎから行き13時 3600歩 60分 帰り 13時40分  40分 気..
今朝の新居浜のお天気も最高晴れ晴れの日和です。 昨日も、そうでした。 台風19号で被害に遭われた東日本の皆様お悔やみ申し上げます。 その様な中、朝から、落ち着かず イライラしておりました..
今朝も、朝刊の来る前に 私の朝が来た。 いつものように、昨日の残りの、お片づけ( ^ω^)・・・ いいですね! 毎晩、お酒いただき、何もかも忘れて 20時には床に就く・・わーい(嬉しい顔) 振..
マイントピア別子へ なんとなんと、 湯船に浸かってはるのは、 内子の 竜王温泉の、昔の仲間ではないかいな。 出会いって、面白いネ。 先日から、奥歯に、挟まってたものが、とれたよ。..
時の記念日の日 別子らいん沿い・・7kmに参加させて頂きました。 中国からの、技能実習生3人と・・・ 大勢の参加者が、角野小学校に・・ 四国中央市、新居浜市、西条市と ..
2日の、夜の初め頃の 月夜の晩に、散歩で~す。 満月に近く、東の空に 大きな大きな お月様に出会えました。 その昔は、このような時間には、職場で「オーバータイム」でしたよ..
表示
<    1    >