タグ   /  ボランティアスクール

記事

ボランティアスクール」 の検索結果 5件

令和元年度の高校生ボランティアスクールが、昨日からスタートしました!! 2日目の本日は、午前中に子育てサロン、午後からはいきいきサロンにお邪魔して交流をしました(^^) お兄ちゃんお姉ちゃ..
   8月6日~12日の5日間(土、日曜を除く)の日程で、地域の福祉について学び、地域での福祉活動や保育園児との交流等を通じて、福祉に対する興味や関心を高めることを目的として、高校生ボランティアスク..
ボランティアスクールの子供たち、二日目の作業風景です。 この日も暑かったのですが、提灯付けや屋内への写真展示作業などが行われました。 一緒に作業をした商店街の方々から震災以前の陸前高田のお話や、ま..
24年度夏体験ボランティアスクールの子ども達が、被災地支援活動の一環で陸前高田まちづくり協働センターとつどいの丘商店街を訪れました。 今回は陸前高田市に長く子ども支援で入っているセーブ・ザ・チル..
表示
<    1    >