タグ   /  ホースセラピー

記事

ホースセラピー」 の検索結果 13件

岡山ファーマーズ・マーケット ノースビレッジ の中にある琵琶湖忍者国際ホーススクールにて 12月の活動を行います。 活動チラシです→181216活動チラシ.pdf 予約制です 日時:12月..
社会福祉法人旭川荘結びの杜 の中にあるリハビリガーデンをお借りして2月のポニー活動を行います。 予約制です。まだ空きあります! 日時:2月18日(日)13:00~ 対象:障がいな..
岡山ファーマーズ・マーケット ノースビレッジ の中にある 琵琶湖忍者国際ホーススクールにてポニー活動を行います 300121活動チラシ.pdf 日時:   2018年1月21日(日)13:00..
岡山ファーマーズ・マーケット ノースビレッジ の中にある 琵琶湖忍者国際ホーススクールにてポニー活動を行います 日時:   2017年6月18日(日)13:00~ 170618..
 さくらおろち湖の北西部にある残土処理場跡。体験もできる農地として「整備」が進んでいますが、大きな目玉となる『さくらおろち牧場』が完成し、5月11日(日)オープニングイベントが開催されました。  辺..
9月の活動日が決定しました! 初めての方でも安全に楽しめるようにサポートします。 活動案内を添付します。  0915活動チラシ.pdf 印刷して、必要事項を記入の上、当日ご持参ください..
心身にハンディや障がいがある方へ 馬に乗ってみませんか?  優しい目を見て、触ってみませんか? ホースセラピーサークル馬んまるは、 ハンディのある方へ試乗会を行っちゃいます! 初めての方..
岡山乗馬倶楽部主催のRDAJapan講習会が同倶楽部にて7/8に開催されました。 岡山乗馬倶楽部は馬んまるの活動にご理解を示してくださっていて、活動の提携場所として協力を示してくださっている乗馬倶楽..
4月は年度替わりでみなさんお忙しいのはどこも一緒ですよね。 ちょっと遅くなったけど、年度はじめの乗馬会となりました。 今日はお休みもあって3名の参加です。 インストラクター1名、サポート会員5名..
ホースセラピーサークル 馬んまる は、 障がい者乗馬・ホースセラピーの団体です。 ハンディがある人に乗馬などの活動を安全に楽しむ機会を提供し、それを支援する人も一緒に活動を楽しみます。みんなが馬と..
2012.12.28 その日は2012年最後のお月様がまんまるだった日。 その日、新しい年に向かって新しいことを歩み始める日になりました(^_-)-☆ 遂に、障がいや引きこもりなど、何かハン..
9月の活動日が決定しました! 初めての方でも安全に楽しめるようにサポートします。 日時:9/15(日)    午前の部 10:00~12:00(予定)    午後の部 14:00~16..
表示