タグ   /  テレビドラマ

記事

テレビドラマ」 の検索結果 3件

〝よくかめよ たべものを  ​​​かめよ かめよ かめよ かめよ たべものを​” だっけ(^^; トモエ学園の みんなでお昼ご飯食べる時うたう歌。 確か自分も幼稚園のころ 似たよ..
正直、初回からは見てなかったんだけどたらーっ(汗) テレビサーフィンしてた時にTV  前回 藤山直美さんと仲の良い親子を演じられてた仲 里依紗さんが その時とはぜーんぜん違う印象の? 髪の色変えて ..
子役さんの大泣きに耳が全部いっちゃってたらーっ(汗) 何か このドラマで本当に見せたかったもの? 身近にいる大事な人の存在 やら 支えてくれてるものの存在やらが全部薄れてバッド(下向き矢印) なーんか 心の声も それま..
表示
<    1    >