タグ   /  シーカヤック

記事

シーカヤック」 の検索結果 7件

9月に入り、朝夕はだいぶ涼しくなってきましたが、昼間日差しが出ればまだまだ暑いです晴れ 今日はふれあいの村でマリンクラブが活動を行いましたexclamation×2今回は特別に家族の方も呼ぶことが出来るスペシャル会イベント 総勢8..
2015年7月18日(土) 『シーカヤック&デイキャンプ』を開催いたします。 カヤックで、陸側からは行くことのできない「秘密の場所」へ、水緑のスタッフと探検をしませんか? 詳しくは下のチラシ..
★さくらおろち湖でボート・シーカヤックを漕ごう〜ボート・シーカヤック体験    ですが、場所はメイン会場の入口のあたりから階段をおりて湖面へ向かったところ。  ボート体験は無料で随時受付です。 ..
タグ:シーカヤック  
2014年8月31日(日) 神奈川県三浦市  小網代湾干潟エリアとその周辺にて『クリーンアップとシーカヤック体験』を行います。 詳しくは、下のチラシをご覧ください。
家族向けのプログラム「ファミリーウィークエンドプログラム」のお知らせをいたします!イベント 「家族で週末を楽しむプログラムグッド(上向き矢印)」 子どもと一緒に野外体験、自然体験をしたいという方にオススメですわーい(嬉しい顔) ..
夏の3連休が明けた今日、賑やかだった海岸も人がまばらでした。 そんな静かな海で、横浜市の高校からやってきた17人の生徒たちがシーカヤック体験を行いました。 「最高の笑顔!」 初めはうまく..
毎年、光市の虹ヶ浜で開催されるアースデイにちなんだイベント。 このイベントは本当にいいです。ゆるゆる感がたまりません(この感じが写真では撮れないという感じがして、あまり写真を撮る気が起こらなくな..
表示
<    1    >