タグ   /  コンクール

記事

コンクール」 の検索結果 6件

♪第20回松江プラバ音楽コンクール♪ 去る、12月18日に『第20回松江プラバ音楽コンクール』が行われました。 今年は、プラバホールがリニューアル休館中のため、初めて島根県民会館での開..
タグ:松江  音楽  コンクール  
松江プラバ室内合唱コンクール 参加してみませんか? 先日、松江プラバ音楽コンクールの参加募集についてお知らせしましたが、冬の時期にはもう一つコンクールがあります。 それが、 松江プ..
タグ:松江  音楽  コンクール  
第19回松江プラバ音楽コンクール 参加者募集♪ 今年度も「松江プラバ音楽コンクール」を開催いたします。 毎年、たくさんの方のご参加に、実行委員会メンバーと共に喜んでおります。 今年も、続々と..
コンクール情報あれこれ 毎年プラバホールで行っている、松江プラバ音楽コンクールと、松江プラバ室内合唱コンクール。 室内合唱コンクールの方は、残念ながら今年は中止となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) ..
 「林ナビとちぎ」は、全国林業改良普及協会が主催する広報誌・HPコンクールに参加申し込みをしました。一定程度のアクセス数があるため、今後もより良い就業情報の提供を出来るよう、全国の土俵に立つことにしま..
今日もいい日だった。ありがとうございました。 女子レスリングの 監督と選手達の 生き様を魅せてもらった。 真剣に 真正面から 気持ちいい。 有難う 65歳の 俺に 奮い..
表示
<    1    >