タグ   /  オリジナル動画

記事

オリジナル動画」 の検索結果 14件

ヘクソカズラの雌蜘蛛 6時間で7人に変身! 声色7変化の技と LINE,Instagramのカメラ機能を最大限に使って・・ 海外映画の予告編のような動画を作ってみました ( *´艸`)♡​
​https://video.fc2.com/content/20190713Bp5JNf13​ 2年ぶりの新作! 吹き替え◆世界のおもしろピーポー9連発 人間ウォッチとものまね..
​https://video.fc2.com/content/20190713Bp5JNf13​ 2年ぶりの新作! 吹き替え◆世界のおもしろピーポー9連発 人間ウォッチとものまね..
園長先生も ある方々にはオオウケかと思いますが(笑) おにいさん的には あや先生。。。。( ´艸`) これは また 新しいキャラ生み出しちゃったかなーって位(^^;  イチ押しの女装なりまし..
園長先生も ある方々にはオオウケかと思いますが(笑) おにいさん的には あや先生。。。。( ´艸`) これは また 新しいキャラ生み出しちゃったかなーって位(^^;  イチ押しの女装なりまし..
宇都宮の歌のおにいさん:ザッキ~おにいさんプロデュース 〝こんな先生見た事ある!” 保育園編です(^^; ​すずらん保育園の園長先生 そして3歳児さんクラス担当の あや先生をものまね ..
もともとは自分が学童の先生をやってた時、クリスマス会で演じたのがはじめてだった。 こちらの動画はPART2になるのだが・・ 一番最初のパフォーマンスは 学童のお部屋を間切りしてたカーテンと ..
ネット上での人間の心理として 相手に気づかれないのなら何やらかしてもイイ、 そんな衝動が働く瞬間があるらしい。 ネットサーフィンって言うのがまさにそれで 自分が何者であるか?名乗る必要のな..
閃いたら即、制作に!を繰り返し 自作動画を YouTubeチャンネル、PeeVee.TV、F2動画などのサイトにUPし続けてきた ザッキ~おにいさん٩( ''ω'' )و それ..
これまで『クリスマスのおくりもの』で発表してきた新動画のタイトルですが 動画にとりこまれる楽曲、コーナー構成を見た所 それほどクリスマスって言う感じでもなかったので あらためてタイトルを 『..
どこかの局で自分の番組を持ちたい・・ ずっと そう思って活動してきたんだ。。実は(^_^;) 待っててもね、何も始まらないから・・ それに あと どれくらい 子供たちの前でおにいさんを演じら..
ザッキ~おにいさん13周年記念動画 『クリスマスのおくりもの』のMUSIC MENUが決定しました これまでのお風呂場撮影ではなく とってもキュートな都内のスタジオ撮り しかも ザッキ~お..
表示
<    1  2