タグ   /  エイブル・アート・ジャパン

記事

エイブル・アート・ジャパン」 の検索結果 5件

関東甲信越地方では すでに 梅雨明けし、 いつもと ちょっとちがう 季節のめぐりを感じる 7月に入りました。 障がいのあるひとが働く事業所さんでは、 “ 夏恒例 ” とも言える ..
今日は こちらの案内です。 障がいのあるひとたちの 芸術活動を 「 可能性の芸術 」と捉え、そのアートを通じて まちを 人間的で豊かな空間にしていこうと、 近畿労働金庫さんが 200..
障がいのあるひとがアートを仕事にできる環境を、 つくることを目的に設立され、 活動されている エイブルアート・カンパニーさん。 その エイブルアート・カンパニーさんと 高島屋と 各メー..
今日は、素敵な期間限定ショップの ご案内です。      ~ 期間限定 SHOP HUMORA ~           in 名古屋パルコ  会 期:2014年2月7日(..
TA-net事務局の石川です。   理事長と副理事長が日本文化政策学会 第11回年次研究大会 企画フォーラムで頑張った次の日、 東京で留守番していた事務局もこちらで出展およびショートスピーチを行..
表示
<    1    >