タグ   /  イベント(支援関係)

記事

イベント(支援関係)」 の検索結果 77件

   (支援関係のイベント) 今年1月にもこの美術展について記事を掲載しましたが、 開催時期が迫ってきましたので、 改めてご紹介したいと思います。 東日本大震災復興祈念事業として 福..
   (支援関係のイベント) 福島の子どもたちとそのご家族のための 週末保養プログラムを長井市周辺で行っている 「葉っぱ塾」さんが、現地での活動の お手伝いをしてくださる方を募集中です。 ..
   (支援関係のイベント) 東日本大震災により山形県へ 避難なさっている方向けのイベント情報です。 冬の月山山ろくを、スノーシュー(西洋式かんじき)を 履いて、ガイド付きで散策してみ..
  (支援関係のイベント) 先週土曜(1/26)、ファーラ会議室を会場として 「マインドフルネス講座」を開催いたしました。 (講師=「にじ色キャンパス・Couleuve(クルーヴ)」代表 ..
  (支援関係のイベント) 今日の午前中、山形市社協さん主催の 避難者交流会「お茶ちゃの会」に お邪魔して来ました。 「お茶ちゃの会」では、皆さんが 主に手芸を楽しみつつ ゆったり..
   (支援関係のイベント) 今日の午前中、「そば打ち体験」に参加して来ました。 天童市社協さんが避難なさっている方たちを対象に 開催したものです。 元々は見学だけのつもりでしたが、 社..
   (支援関係のイベント) 今日は午前中山形市社協さん主催の 避難者交流会「花はな会」にお邪魔して来ました。 今日は「クリスマス会」と言うことで、 こんなものを使ってちょっとだけお手..
  (支援関係のイベント) 今年最後の「わくわくのたねの会」を 今日午前「ここふく」事務所で実施しました。 今日はクリスマス茶話会。 ケーキとお茶を楽しみながら 参加者とたくさんお話..
  (支援関係のイベント) 来週火曜(12/18)開催の 「第8回わくわくのたねの会」についての お知らせです。 …まだまだ参加申込み受付中です! さきほど撮影した、「今日の試作品」..
   (支援関係のイベント)  福島県から避難なさっている方々を対象とした、 来年開催のイベント情報です。 来年1月26日(土)の10時から12時まで、 「心を整え自分らしい暮らしをつ..
   (支援関係のイベント) 来週火曜日(12/18)、年内最後の 「わくわくのたねの会」を開催いたします。 今回はもみの小枝やアロマワックスなどを使った、 クリスマス用のすてきな飾り..
   (支援関係のイベント) 今年最後の「わくわくのたねの会」用試作品が出来ました! 今回は時節柄、クリスマスの飾りを作る予定です。 全体はこんな感じです。 …わあ..
表示
<    1  2  3  4  5  6  7