タグ   /  わかめ

記事

わかめ」 の検索結果 4件

こんにちは!雨が降ると、一層寒くなりますねたらーっ(汗) 本日は、エンジョイわかめ第1回〈種付け〉を行いましたわーい(嬉しい顔) 「地元の漁師さんに協力いただきました」 残念ながら雨が降ってしまいましたので、炊事場..
昨年も開催されていました気仙フェア。 今年も「盛りだくさんの催し」で最初の気仙フェアが開催♪♪ 画像は昨年12月に気仙フェアでしっかり美味しいものを飲んで食べて・・・のモノです..
もうサンタさんは来てくれませんが、少年の心を持ったスタッフ・大木ボンドですわーい(嬉しい顔) 今日は11月16日に植え付けを行なったワカメの様子を見に長井の漁港に向かいましたダッシュ(走り出すさま) 「もう既に立派なワカメです..
わかめを植えつけてから収穫するまでを体験出来る「エンジョイわかめ」 本日は第一回の植えつけ作業を行いました。 「わかめは種から収穫まで約1年」 漁港についたら漁師の方からわかめのお話しを..
表示
<    1    >