タグ   /  ほたる

記事

ほたる」 の検索結果 3件

昨夜 田舎の前のたんぼに ほおたるが 3匹・・わーい(嬉しい顔) 先週 五十崎 柿原川へ  帰りに 天神小学校の 校庭で 1匹・・・ こんばんは またまた 見えそうな お天気ですね。 ..
金曜日ですね。 今週末は いろいろな ところで ほたる祭りが開催されることだろう。 家の近所の 新居浜 大生院小学校  中学校の近所の  渦井川の上流 高速道路の高..
タグ:ほたる  ゆったり  
そろそろ、この時期になる。 「蛍」 私は関西の下町であんまり自然がなかったところだったから、24歳になるまで「蛍」を見た事がなかった。  まぁ、ほたるどころか、かえる とかも見た事..
タグ:音楽療法  ほたる  
表示
<    1    >