タグ   /  だいすけおにいさん

記事

だいすけおにいさん」 の検索結果 3件

朝、民法のテレビに出演されてる だいすけおにいさんを見て 感化されたのか? 久々 気合入れてプロフ画撮りしてみることにした 私(^_^;) ・・・・ で  わたしは..
だいすけおにいさん、いつ出て来るのか? 8時からスタンバって『スッキリ』見てました(`・ω・´) 途中 しょうこおねえさんのお家訪問やってて いやー これは今日出てこないのかな~なんて思った..
前うたのおにいさん 今井ゆうぞうさんからバトン受け取って  たくみおねえさんとお茶の間を沸かせてきた 第11代目うたのおにいさん、 横山だいすけさんが4月に引退する事が報道されたね ..
表示
<    1    >