タグ   /  おもちゃ図書館

記事

おもちゃ図書館」 の検索結果 11件

毎月第4土曜日の午後はニッセにおもちゃ図書館がやってきます! この日はニッセのフロアにたくさんのおもちゃが並び、登録をすれば一人一点、好きなおもちゃを一か月間無料で借りることができます。 木の..
第4土曜日は、ニッセの2階におもちゃ図書館がやってきます! たくさんのおもちゃが並び、1人1点1ヶ月まで無料で借りることができます。 木のおもちゃ、お人形遊び、車のおもちゃ、音のなるおもち..
ちばおもちゃ図書館主催の「スマイルデーin千葉」が子育て支援ステーションニッセを会場に行われます。 療養中のお子さんやご家族がリラックスしてお楽しみいただけるよう、会場内でのあそびはおもちゃコン..
子育て支援ステーションニッセには、毎月第4土曜日におもちゃ図書館がやってきます。 一人一点、一か月、好きなおもちゃが無料で借りられます。 木のおもちゃ、音の出るおもちゃ、お人形、大型のトランポ..
2月のニッセ。 お外は寒いけど、天気のよい日のたまごプールのお部屋はポッカポカです。 平日は赤ちゃんから未就園のお友だちが多く、にぎわっていますよるんるん 週末は、パパや大きい子もたく..
毎月第4土曜日は、ニッセの2階におもちゃ図書館がやってきます。 木のおもちゃ、大型玩具、知育玩具、音のなるおもちゃ、絵本…いろいろなおもちゃが2階に並び、1人1点1か月まで借りることができます。..
毎月第4土曜日にニッセの2階で開催されるおもちゃ図書館。 1人1点1か月間、いろいろなおもちゃや絵本が無料で借りられます。 この日は、2階にずらりとおもちゃと絵本が並びますよ♪ 木のおもちゃ..
毎月第4土曜日にニッセに来てくれるおもちゃ図書館るんるん 8月は木育おもちゃフェスタ開催の関係で、第3週におもちゃ図書館が来てくれました。 返却できなかった方は、ニッセ開館日に返却が可能です..
7月も、おもちゃ図書館の日は、おもちゃを借りる親子さんでにぎわっていました。 2階で返却・貸し出しを行っています。 その場で試しに遊んでみることもできますよ。 木のおもちゃ、..
今月もおもちゃ図書館の日がやってきました。 続々とおもちゃを抱えた親子さんがやってきます。 ニッセの2階にあがって、試しに遊んでみることもできますよ。 木のおもちゃ、お人形系、知育系..
タグ:おもちゃ図書館  
第4土曜日はおもちゃ図書館の日でした。 毎月ニッセの2階にて開催されています。 おもちゃの箱を抱えて続々と親子さんがやってきて、 また違うおもちゃを借りていかれました。 色々あって迷っ..
タグ:おもちゃ図書館  
表示
<    1    >