タグ   /  ええもんじゃ

記事

ええもんじゃ」 の検索結果 9件

今何時・・わーい(嬉しい顔) 早朝の6時 。。まだまだ薄暗い 鍵のかかっている 裏口のドアーをたたく音が・・ぞおー なんとなんと「温かい ちらし寿司」を、 持つて来てもらったよ。 今..
友が、開業・・・ビールビール 「行政書士 児玉法務会計事務所」 事務所の所在地は内子町重松地区の標高280㍍、 冬の季節には、事務所(自宅)の下は雲海となります。 雲の上で生活・仕事が..
今時に、住所は分かっているが、 メールアドレス:携帯電話no:が、わからん・・わーい(嬉しい顔) 固定電話に、電話するも、でてくれへん・・・・・・はっはっ 40数年前の、高校時代の、友である。 ..
今日の 昼飯 旨かった 多分 北海道育ちの じゃがいもを使った 野菜 たっぷりの スープを頂いた。 ごめんなさい 「メニューを忘れた。」 すこし 辛目のスープ 今の時期には..
愛媛新聞 朝刊 「へんろ道」の投稿を 読ませて もらった。 さりげなく 思いやりの 心が 伝わってきた。 同じく 「門」では 自宅で子育ては立派な仕事 母親が やってくれた..
タグ:ええもんじゃ  20面  
tvの音声で 毎日トラブル もう少し 音量落としてと 嫁が 聞こえんのじゃ・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔) 昨晩届いたワイわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) ワイヤレススピーカー お世話になります・・いいぞ じゃ..
昨晩からネ 孫が お泊まりじゃ・・・ハッハッハ 今朝はネ 孫とね 散歩じゃった・・わーい(嬉しい顔) 赤とんぼに 白いチョウチョ・・・ 重くなったネ 子供たちも 全..
ええもんじゃ・・・ハハハハ オラの孫 母親の ひい孫・・ハハハハ 凧節句に来てくれた 初孫 Power 92歳の母親と孫が 手を握り合い・・ネ こんなに 可愛い・・・・..
タグ:ええもんじゃ    孫の笑顔  
ブロッコリン  旨いぞナ・・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 一昨日 殆ど 毎週末 お邪魔している。 屋号のない 「うどんya」さんで お世話になっちょる 先輩に 教えて頂いた。 茎 ..
表示
<    1    >