タグ   /  うたの王様

記事

うたの王様」 の検索結果 8件

司会のWさんが言うように 実に 個性的な人が多い回だったなぁ 歌い順70番~80番台の人。 ※自分は84番でした(*´ω`*) 笑い方がすごくインパクトある女性の方がお隣に座ってらして..
とちぎテレビ・うたの王様 で画像検索すると 数年前テレビ出演した 私が出て来る 一見して 同じ服のように見えますが・・ 上はチェック、下は横じま きょうカラオケに合わせて歌..
明日 土曜日は久々 局での予選会だね『うたの王様』 確か 受付時間が ちょっと早くなったんだよね?朝の8時~昼の12時までに  歌自慢の皆さん、テレビ出演目指して 頑張ってね(^_-)-☆ 
お昼に受付して 結局 スタジオ入ったのが午後4時くらい 結局 合計で200人近くは予選に来たんじゃないかなぁ。 歌ってる時 雛壇みたら 自分の後に20人以上は待機してたから。 いつも..
久しぶりに とちテレ方面来たら 随分雰囲気変わってたぁ なんか 前、局のお隣にあった別の建物あたりから とちテレ ってなってたから ビックリした。 お昼ぐらいに行ったら  ちょっとは受..
はじめて うたの王様に出た時、うたった歌がこれ。 おかあさんといっしょで かかってた『きみのこえ』 2回目は 昼ドラ「はるちゃん」のオープニング曲にもなっていた..
『うたの王様』ザッキーおにいさん出演ver オープニングとおにいさんが歌ってるとこを繋いだ編集動画です。 見逃しちゃった方はぜひ^^b ※限定公開動画 http://www.yo..
いってきました グッド(上向き矢印) とちぎテレビ『うたの王様』番組収録映画 土曜日から泊りがけでおにいさんの応援に来てくれた 6MAXの面々たちとともに♪ ※初回にご紹介した時より1人増..
表示
<    1    >