タグ   /  あかりサロン稲毛

記事

あかりサロン稲毛」 の検索結果 5件

定員に達しましたが、カフェの見学の日のみ参加できる場合がありますので、9月12日(火)以降、お問い合わせください。 受講料無料。単回参加や団体内、友達・家族で交代での参加も可能です。県外の方、応..
 長寿社会文化協会(WAC)は9月10日(土)~10月30日(日)、千葉市中央区の「ちばぎんざ図書館」などを会場に「コミュニティカフェ基礎講座」を開催します。  無料ですが、開催を広く知っていただこ..
※定員に達しましたので、受講申し込みは締め切りました。多数の申し込み・お問い合わせ、ありがとうございました。  11月以降、東京でも開講しますので、希望者はこちらにご参加ください。日程は後日、発表し..
参加申し込みフォーム、FAXとも、事前申し込みは26日(土)午後6時をもって締め切りました。参加希望の方は会場で「当日受付」にお回りください。グループ討論のテーマは希望通りとならない場合があります。ま..
 事務局の昆布山は4月29日、千葉市稲毛区にある「あかりサロン稲毛」を訪問しました。  京成稲毛駅前にある同サロンは、災害時に避難や炊き出しができる地域の災害対応拠点や地域活動の拠点、憩いの場といっ..
表示
<    1    >