タグ   /  認定NPO

記事

認定NPO」 の検索結果 7件

当法人は、11月14日付けで千葉県知事より認定NPOの通知を頂きました。 認定特定非営利活動法人制度(認定NPO法人制度)は、運営組織及び事業活動が適正であって、特定非営利活動の健全な発展の基盤..
タグ:認定NPO  
認定NPO法人制度説明会 in真庭 うちの団体は認定NPOの基準を満たせるの? 認定を取得するメリットは? そもそも認定NPOって何? 制度について、わかりやすくご説明します! ※..
タグ:岡山  認定NPO  真庭  認定NPO法人  
終了しました。 ご参加誠にありがとうございました! 認定NPO法人制度説明会 in倉敷 うちの団体は認定NPOの基準を満たせるの? 認定を取得するメリットは? そもそも認定NPOって何..
タグ:説明会  倉敷  認定NPO  
講座は終了しました。 多数のご参加、誠にありがとうございました! 税理士・公認会計士の方向けの 「認定NPO法人取得支援者養成講座」 ~認定NPO法人取得促進のための専門家育成・派遣事業~..
説明会は終了しました。ご参加ありがとうございました! 認定の基準が変わりました! 制度を正しく理解すれば、団体の大きな力になる! 認定NPO 法人相談会in津山 Q.うちの団体、今の活..
タグ:認定NPO  津山  相談会  
説明会は終了しました。 多数のご参加誠にありがとうございました。 当日お寄せいただきました質問並びにその回答について、 近日中にWEBにて公開予定です。 認定の基準が変わりました! ..
タグ:説明会  岡山  認定NPO  勉強会  
「認定NPO法人 まずは知ろうよ!キャンペーン2012」 実施中! ※お申込みフォームはこちら 認定NPO法人とは、NPO法人のうち一定の要件を満たしていると認められ、 寄付金..
タグ:認定NPO  講師派遣  
フォト

認定NPO」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

認定NPO」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

認定NPO」 の検索結果 0件

該当するデータはありません