タグ   /  就職

記事

就職」 の検索結果 15件

【説明会】5月21日(土)14:00~16:30 東京都練馬区春日町青少年館。 【ねりま若者サポートステーション】 ・利用対象者は都内全域。 ・働くことに悩んでいる若者と家族のための総..
【桜さく成長応援ガイド(H29年度版)】 高校・大学等へ進学する時、どのくらいの費用がかかるでしょうか? またその費用はどのように準備したらよいでしょうか? 宮崎県は、中学生・高..
 5/31 栃木労働局ほかが宇都宮市のマロニエプラザで開催した「2019とちぎ求人企業合同説明会」に参加し、林業の就業相談コーナーを設けました。この説明会には、県内の150社の企業が参加し、来年春..
タグ:就職  企業合同説明会  
    ー 林業就業促進リーフレットの表紙デザイン(案)を検討中 ですー  就業促進用のリーフレットを作ろうと、昨年暮れに取材をしていました。中味は、22人の新人森林ワーカー..
 12/19は、管理サイト「林ナビとちぎ」http://tochigi-rinnavi.jpに搭載する「事業主からのメッセージ」の収録のため、鹿沼市にある林業事業体を訪問しました。この会社は、木材を育..
タグ:就職  林業  とちぎ  
 今日は、那須拓陽高等学校でJOBジョイント活動晴れを実施しました。2年生40人の生徒さんに、私ども就業支援アドバイザーの話に加えて、大田原市森林組合の和地課長、県北環境森林事務所の谷山副主幹、県林業木..
 社会福祉法人博愛会は、医療法人社団博愛会と合同で『お仕事カフェ』を開催します。 平成28年9月6日付 十勝毎日新聞より ・介護の仕事に興味はあるけど、どんな仕事かわからない。 ・博..
【女性からのご相談】20代です。就職超氷河期の2010年代初頭に大学を卒業し、アルバイトを転々としてきましたが、この春、やっと中小の製造企業に正社員として就職することができました。希望に満ちた毎日です..
 ■生きる働く■   作業台で文書を仕分けていた生徒が、1枚を片手で教員に差し出した。教員が「人に物を渡すときはどうするんですか」と尋ねると、生徒は両手で持ち直し、おじぎした。  福岡市博多区の市..
NPOキャリアカレッジ「NPO/就職・転職コース」の追加説明会を開催! 【説明会開催日】   ・5月7日(木)18:30-20:30 NPOサポートセンター   ・5月9日(土)10:00-..
フォト

就職」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

就職」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

就職」 の検索結果 0件

該当するデータはありません