タグ   /  仙台市

記事

仙台市」 の検索結果 64件

本日のあかね弁当は 「春彼岸 ぼたもち弁当」 厨房は朝から大忙し。 スタッフ総出でぼたもちつくりです。 ぼたもち弁当は ・ぼたもち(あん、きなこ、ごま) ・鰆の西京漬焼 ・切..
3/23(土)のあかねちゃん家は・・・ ひと足早く桜が開花? 淡い春がやさしく香る桜ごはんです。 節目を祝う食卓にだされることが多いためか、少しせのびした味わいにも思えますね。 みんなの反..
いつもあかねちゃん家にご来店、どうもありがとうございます。 12/23(土)のあかねちゃん家は・・・ 「クリスマスケーキをつくっちゃおう♪」 ホットプレートで焼き上げるパンケーキをベ..
10月の「鈴カステラつくり」、たくさんのご参加ありがとうございました。 こどもたちはみんな楽しそうにたこやき器でカステラ作りにチャレンジしていました。 チーズ、ウィンナ、チョコなどをいれて、いろん..
8月は2回、あかねちゃん家を開催します! 8/19(土)のあかねちゃん家は 「お子様無料!カレーの日」 お持ち帰りのみ、限定50食でご予約受付中です。 ぜひ味わってください♪ また、大人..
月に一度、第4土曜日に あかねサロンで開催している こども食堂 あかねちゃん家(ち) 今月は6/24に開催します。 一緒にランチをいかがですか。 お持ち帰りランチもOKですよ♪ 毎..
あけましておめでとうございます。 昨年も皆様のご理解ご協力のもと活動を継続することができました。 本当にありがとうございました。 今年も地域に根ざした活動に邁進してまいりますので どう..
いつもあかねグループの活動にご支援、ご協力をありがとうございます。 年末年始、「あかね弁当」「あかねサロン」は以下の通り休業させていただきます。 ・あかね弁当 12/30(金)~1/3(火..
タグ:仙台市  配食サービス  
フォト

仙台市」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

仙台市」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

仙台市」 の検索結果 0件

該当するデータはありません