タグ   /  1ミリアトム

記事

1ミリアトム」 の検索結果 6件

梅雨らしい日が続く中 1ミリアトムのお仕事が入りました。 午後に届くというので、雨が心配だったんですが、やっぱり雨の中の搬入でした。 でも、ちょっと小振りになっていたし、イチョウの葉が少し傘の役..
テクノトゥールズからいただいていた1ミリアトムの仕事。 10日までに2万枚という納期でしたが、昨日までで2万枚は完成! と思ったら、今日はお休みの方も多く、1ミリアトム作業も午前中は2人。 ..
タグ:1ミリアトム  
1ミリアトムの作業をみんなでがんばってます! 先ずは6日間で2万枚納めることになっているんですが… なんと、なんとexclamation 5日間で2万2千枚を完成させましたexclamation×2 ブラボー!! 神セブンメンバー..
タグ:1ミリアトム  
1ミリアトムの仕事が入って昨日で3日が経ちました。 今回は合計で4万3千枚なんですが、そのうちの2万枚は10日の夕方までに仕上げなくてはいきません。 10日を入れれば、6日間で2万枚。 以前..
タグ:1ミリアトム  
いつも木材の件で大変お世話になっている(有)三澤屋木材さんからたくさんお注文をいただきましたexclamation あしたば作業所のオリジナル商品である、組木(組み木)・犬の親子犬 サイズが大・中・小とある中..
タグ:1ミリアトム  
テクノトゥールズさんから1ミリアトムの依頼が来ましたexclamation 前回から1か月程、その前も2週間程で次が来たんですが、すごい頻度でお仕事をいただいてます。 前々回より前回、前回より今回と枚数もだんだん..
表示
<    1    >