• もっと見る
東京都の小平市にある作業所です。木工作業を主体とし、オリジナルの木のパズルや組み木、木の小物などを製作・販売しています。他にも木の切断依頼もお受けします。また、木工以外にも作業をお受けしています。
たくさんの人に良い物をお届けしたくて、みんなで力を合わせて一生けんめい作業しています。よろしくお願いします。
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事
汗だく… [2015年07月07日(Tue)]
梅雨らしい日が続く中
1ミリアトムのお仕事が入りました。
午後に届くというので、雨が心配だったんですが、やっぱり雨の中の搬入でした。
でも、ちょっと小振りになっていたし、イチョウの葉が少し傘の役目をはたしてくれたので大助かりexclamation×2

今回は2万4千枚。
終わったらすぐに次があるらしい。
この作業が好きなメンバーの方々は、また来たぞ!と嬉しそうわーい(嬉しい顔)

もう午後の作業が始まっていたので、ひとまず机の上にも積んでおいて、さあ片づけよう!というところで
注文していたパズル等に使う木が届きました。


本当は午前中に届くはずだったのが、雨のためかな、ずいぶん遅れて午後の時間になってしまいました。
まだ1ミリアトムが片づいていないうちだったし、雨なので先ずは作業場の中へ。

涼しい日だったのに、汗だくになりながら運んで片づけあせあせ(飛び散る汗)
でも、搬入が一度で済んだし、そう考えればいいタイミングで搬入のラグがあったし、ちょうど良かったのかな。

作業がいっぱい重なってるし、まだまだメンバーの方にとっても忙しい日が続きます…たらーっ(汗)
Posted by あしたば at 09:12
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ashitaba/archive/392
コメントする
コメント
プロフィール

桂会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ashitaba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ashitaba/index2_0.xml