タグ   /  豊島区

記事

豊島区」 の検索結果 4件

こんにちは!埼玉・北・豊島チーム、通称「ときたま」のあゆです~! 今回は埼玉・北・豊島チーム初めての午後開催となった池袋サロンのご報告です。↑池袋サロンのメンバーでパチリ。サロン後のとっても良い笑顔..
杉並・中野・豊島メンバーのあゆです。 10/28は今期2回目となる豊島区雑司ヶ谷でのサロンでした。 会場は地下鉄の駅から直結という好立地★ 当日の天気は少し不安定でしたが、多くの方にご参加い..
こんにちは。杉並・中野・豊島チームのあゆちゃんです! ↑前回阿佐ヶ谷サロンの様子★ 今期6回目の開催地は豊島区『雑司ヶ谷』です! 副都心線だと駅直結、JRからはバスや徒歩、都電なども走っ..
特定非営利活動法人 結婚相談NPOの影山でございます。 2014年2月22日の土曜日、世の中はプレイステーション4の発売日で賑わっていたかと思いますが、我々結婚相談NPOは豊島区で開催されていた「つ..
タグ:NPO  交流会  事業型  豊島区  
表示
<    1    >