タグ   /  菊浜ショートステイ

記事

菊浜ショートステイ」 の検索結果 8件

うたごえカフェ 内容:童謡、唱歌、叙情歌などをリクエストをいただきながら、ピアノ等の生伴奏でみんなで一緒に歌い交流します。 参加費:すべての会場について小学6年生以下「無料」。ただし、ワンドリンク..
2月第2週の木曜日午後は伏見桃山のみんなのカフェで「みんなのうたごえカフェ」を開催しました。 ものすごく寒い日で、外では雪がふわっふわっと降ったり止んだりの繰り返し。 そんな寒い中でも多くのお客様..
2月のうたごえカフェ(一部3月分も掲載しています) 「うたごえカフェオリーブ山」 ♫2/6(月) ♫2/24(金) ♫3/16(木) ♫3/29(水) 13:00~15:00 年間20回開催、..
皆様、いつもご訪問くださいましてありがとうございます。9月も中旬となり、季節の移り変わりを少し感じられる頃になりました。 9月のうたごえカフェの情報をお知らせします。今回少し情報が遅くなり本当に..
皆様、いつも当ブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。当ブログへのアクセス数が日に日に増えており、その関心度の高さに「ひょ~っ\(◎o◎)/」としますが、記事を書いている者としてはとても嬉し..
皆様、いつも当ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。 3月になりました!すでに9日です(涙)年度末が近づいて来ました(涙)超多忙な時期になってまいりました(涙)でも、元気です!(^^)!..
ご訪問ありがとうございます<(_ _)> 今までの活動記録を残しておかねば・・備忘記録第2弾です!(^^)! 今回は、昨年度から、下京区で行っている私たちの活動を紹介します。 ..
ご訪問ありがとうございます(*^^)v さて、10月から、京都市下京区にあります「ひと・まち交流館京都」5階の、 「菊浜ショートステイ」で「うたごえカフェ」が始まりましたるんるん 菊浜ショ..
表示
<    1    >