タグ   /  草引き

記事

草引き」 の検索結果 3件

今日は沢山稼いだぞ・・・歩数 とんでもない、6000歩・・・わーい(嬉しい顔) 今朝から、庭の草引き・・大して歩いていないね。 残ったのは、筋肉痛 でもさ~。ほんの少し、草引きやりかけだけ..
タグ:草引き  LINE  何とかなるさ  
一坪庭の草引き 朝のひと仕事・・・わーい(嬉しい顔) 秋野菜の植え付け準備 昨日 米ぬかを 友人から 分けて頂く 畑にまき 耕して 2週間後くらいに 植え付けかわーい(嬉しい顔) 蒔かない..
タグ:草引き  秋野菜  
帰宅後 庭の草引きわーい(嬉しい顔) 日が長くなった晴れ 長男夫婦が結婚後初めて自宅に帰ってくる。 泊まるのは 初めてである。 気お使うものだろう・・・嫁も掃除に忙しいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 俺も少しは..
タグ:掃除  長男夫婦  草引き  
表示
<    1    >