タグ   /  生活交流会

記事

生活交流会」 の検索結果 3件

昨日生活交流会で、愛知県長久手市にある介助犬訓練センター~シンシアの丘~を見学してきました。 館内では、介助犬に関するお話と、実際に介助犬が介助をするデモンストレーションを見せていただき、大変勉..
生活交流会より 例年よりも暖かい日がつづく今日この頃、久しぶりにまとまった雨が降りました。 そんな中、生活交流会では室内ゲームが行われ、会場であるけやきホールは熱気に包まれました(^▽^) ..
昨日、やすらぎ荘にて生活交流会の新年会が行われました。 やや小寒い一日でしたが、言葉遊びやカラオケ、ビンゴゲームなどで盛り上がり、会場内はポカポカな雰囲気でした(^^) ↑四文字熟語の..
表示
<    1    >