タグ   /  池の畔

記事

池の畔」 の検索結果 4件

お彼岸がやってきました。 曼殊沙華が時がきたと、 稲穂の頭がお辞儀を始めた田んぼの畦道に 咲いてます。 スズキの穂も、今朝の雨に会い勢いがあります。 近くの池の畔で秋を見..
早いものですね。 今年も残すところ あとひと月となりましたね。 滝宮公園へぶらり、久々でした。 鴨 かも カモが 数百羽 渡つて来ておりました。 子供連れでの散歩お母さん..
穏やかな一日でしたね晴れ晴れ 土手を歩き つくしを探してみたくなるような 日和でした。・・・晴れ 少し 日没が遅くなりましたね。ナ 我が家のベ..
タグ:たんぽぽ  夕日  つくし  池の畔  
朝贅沢で、一番大好きな時間・・わーい(嬉しい顔) いつもよりも、少し早い 3時の目覚め 何たって、これで7時間熟睡だもんね。 枕元の、スマホに手を伸ばすと、 新型コロナウィルス 「パンディミク」。 ..
表示
<    1    >