タグ   /  楽しい活動ができましたね。

記事

楽しい活動ができましたね。」 の検索結果 834件

今日の小学生の活動は、個別課題の後「下石上公園へお出かけ」に行きました。プラスチックボール野球をしたり、ブランコやシーソーに乗ったりシャボン玉もしました。天気も良かったので、お花見をしながらおやつタイ..
今日の未就学児午前と午後の部の活動は、「輪投げ」をしました。ペットボトルのピンを立ててピンを狙って輪を投げ入れました。なかなかピンの中に入らないのでよく見て入れました。楽しい活動が出来ました。あなたと..
今日の小学生の活動は、「スクーターボード」をしました。ボードの上に横になって手でこいで進んだりフラフープを使い引っ張ってもらったり引っ張ったりして楽しく活動しました。あなたと、笑顔に。
今日の未就学児午後の部の活動は、お城山へお出かけに行きました。桜の花の下でみんなでかけっこをしたり虫や花を探して楽しいお出かけが出来ました。あなたと、笑顔に。
今日の未就学児午前の部の活動は、「季節の制作」をしました。手の平に絵の具を塗って台紙に押しました。手に絵の具を塗るとくすぐったいのでみんなニコニコでした。その後、ピンクのインクを指先でペタペタスタンプ..
今日の未就学児午後の部の活動は、「お出かけと制作」をしました。午前の部のお友達と合流してランチを一緒に食べました。午前の部のお友達と意気投合し遊具で楽しく遊びました。空に戻ってきて「桜の木の制作」をし..
今日の小学生の活動は、「個別学習と制作」をしました。個別学習では、宿題やプリントを先生に質問しながら頑張りました。制作では、季節の制作で折り紙を折って台紙にノリで貼りました。楽しい活動が出来ました。あ..
今日の小学生の活動は、午前中に学習をして紙飛行機や風船を使った飛ばす遊びをしました。午後の活動は、前回作業療法士の先生と行ったボッと出たつくしの歌で数ゲームをして楽しく活動しました。あなたと、笑顔に。..
今日の未就学児の活動は、季節の制作をしました。絵の具を手の平にぬり画用紙に押しました。大きな桜の木が出来ました。指先でピンクの色をペタペタと押すときれいな桜の花びらが咲きました。満開の桜の木がとてもき..
今日の未就学児の活動は、「ぶら下がる活動」をしました。ハンモックブランコに乗ったり、ターザンのようにグリップを手を握りぶら下がって楽しみました。楽しい活動が出来ました。あなたと、笑顔に。
今日の小学生の活動は、午前中「イス取りゲーム」を午後は、「新聞遊び」をしました。イス取りゲームでは、音楽をよく聞いて曲が止まると素早く椅子に座ることができました。新聞遊びでは、指先を使って新聞紙を細く..
今日の未就学児の活動は、「新聞遊び」をしました。新聞遊びでは、お友達や先生と新聞を長く丸めて両方で引っ張る綱引きをしました。みんな自分の方に力いっぱい引っ張ることができました。楽しい活動が出来ました。..
表示
<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11