タグ   /  村重酒造

記事

村重酒造」 の検索結果 6件

2018年3月11日(日)10時~15時 岩国駅近くの中通りアーケード街にて 参加酒蔵  酒井酒造株式会社(五橋ほか)  有限会社堀江酒場(金雀ほか)  村重酒造株式会社(黒松ほか)  八..
以前告知をしていた「錦の宴」のイベント詳細が決まったようで、イベント内容を掲載したチラシができました。 「酒」をテーマにして応募されて入選した作品は、10月1日~14日の間、吉川資料館の..
2017年4月15・16日 10時~15時 金冠黒松「村重酒造」にて ↑画像を大きくしてありますので、クリックすると詳しい情報も読めます。 岩国にある日本酒の5蔵は、それぞれ特徴のあ..
今年で3回目を迎える酒祭。 今年は、3月9日(日)に、岩国駅前中通アーケード街で開催(10時~15時)。 全国的にも注目度がどんどん高くなってきている岩国にある5つの酒蔵が地元で一堂に..
昨日(6月2日)、JR新岩国駅(新幹線の駅です)の裏手にある村重酒造の酒蔵(米蔵)で、コンサートとトークライブがあるというのをローカル新聞(日刊いわくに)で知り、ともに聴いてみたかった人だったので参加..
岩国市の由宇町には、広島東洋カープの二軍の練習場(1993年より)があり、年間を通じてウエスタンリーグの試合が行われたり、サイン会などファン向けの行事が行われたりしています。 この度、6月から、..
表示
<    1    >