タグ   /  朝風呂

記事

朝風呂」 の検索結果 5件

お猿さんに「おはようのご挨拶に?」 遭遇できず‥( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。 瑞應寺(ずいおうじ)の朝です。 凄い この土台 ..
今朝は、早朝に 朝露 瑞應寺のお猿さんに、 朝のご挨拶にいきました。 大銀杏木の横の階段を20mくらい登ると 出迎えてくれました。 ..
今朝もㇵヨから、 台所で 料理を作っているとね。 時間を忘れてね。いいでしょう…ははフォフォフォ。 メニューは、きんぴらごぼう: 具材は、豚肉+人参+しいたけ+昆布+ちくわで~..
タグ:朝風呂  ぱなすの温泉  
今日はね、ゆとりの時間満喫 孫たちと、加茂川の河原で 遊んでもらいました。 12日の朝風呂からおさぼり( ^ω^)・・・・ ゆとりがなくて・・ゆとりを求めて、朝風呂..
タグ:サワガニ  朝風呂  15夜  
今朝は、何故か、頭が重かった。 そやそや、昨晩は、昔の友とビールビール あれから、31年・・・・・・はっはっ 「古希のお祝い」 時を忘れて、3軒はしごでした。 いつものように、 ..
タグ:托鉢僧  朝風呂  
表示
<    1    >