タグ   /  新世紀エヴァンゲリオン

記事

新世紀エヴァンゲリオン」 の検索結果 5件

ばんわ~!うぃ~です\(^o^)/ 今日も、たくさんのこどもたちがこどもソーシャルワークセンターに来てくれてます! 今日は、大モンスターハンター大会が開催されました!大盛況で、無事終了しま..
こんにちは、ライフの二等兵です。 私の思い出のアニメ13は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」です。 初めて自分で映画館に行って観たアニメ映画で、私に映画の迫力を体感させた作品です。 この映..
こんにちは、ライフの二等兵です。 今回は私の思い出のアニメとして、 「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」 を挙げたいと思います。 昔テレビで放送されていた エヴァン..
ライフメンバーの46猫(シロネコ)猫です。 私、46猫が独断で選んだアニメの名言をご紹介していこうと思います。 (※個人的に選んでおりますのであしからず) 今回は『新世紀エヴァンゲリオン..
こんにちは、ライフ仙台流離の唄歌カラオケいひろです。 私のリフレッシュ方法について、書きたいと思います。ペン 休日は「現実世界」から逃避ダッシュ(走り出すさま)するようにしています。あせあせ(飛び散る汗) 住んでいる場所が田舎なので、 ..
表示
<    1    >