タグ   /  徳を積む

記事

徳を積む」 の検索結果 3件

起床 茶の間の コタツの上に 3/4も 残った 発泡酒が 戸惑い無く グィツト・・ネ うちこ福祉館だより・・・より 「きれい」と「きたない」 2 おしめの話・・・仏教..
タグ:勇気  徳を積む  留守番電話  貯金  
新居浜の「寿司常富さん」で・・ 初めてお邪魔したお店じゃった。・・・おすすめのお店ですね。 生涯学習学習の仲間 私を含め 7名で 初めてお目にかかる方も。 今回で 2回目集合 そ..
昨日 運のいいやつに出会えた。わーい(嬉しい顔) なんでじゃ 突如として 目の前に現れる。 障がい者就労 支援の 一コマの出会いです。 そいつは どこで 幸せの種を 蒔いておったんじゃろか? ..
タグ:就労支援  出会い  徳を積む  
表示
<    1    >