タグ   /  子育て支援ステーション

記事

子育て支援ステーション」 の検索結果 4件

2~5か月のあかちゃんを初めて育てているママのための、親子の絆づくりプログラムです光るハート 「赤ちゃんはかわいいな。だけど…」「こんなとき、他のママはどうやってるのかな?」と思うことはありませんか? ..
ニッセ2階にて、木工作家吉川和人さん(よっぴーさん)の個展を開催中です。 ニッセオリジナルの湯呑みはじめ、販売も行っています。 今年はこんなにかわいい積み木オブジェもるんるん ..
1月のあそまめ創作教室は、もうすぐやってくる節分の行事にあわせた工作でした。 紙皿を使ってのお面づくりと柊イワシのお飾り作りです。 小さい子はおててでビリビリ、はさみを使える子ははさみ..
平成29年度千葉市中央区地域活性化支援事業のひとつ、親子の絆づくりプログラム「赤ちゃんがきた!」(BP)が4週連続で行われました。 2~5か月の第1子の赤ちゃんとお母さんたちが対象で、毎回テーマ..
表示
<    1    >