タグ   /  初めてピアノ

記事

初めてピアノ」 の検索結果 8件

ご訪問ありがとうございます。 今年を締めくくるブログです。 11月から、東日本大震災で京都に避難されている大人・子どもさんへの習い事支援が始まりましたるんるん NPO法人和~Nagomi~福興サロ..
ご訪問ありがとうございます!(^^)! 京都市内は、今日も寒い一日でしたあせあせ(飛び散る汗) 京都の冬は底冷えが厳しいので、足元、とりわけ足の裏や指先が冷たく感じます(*_*) 私の育ったところは雪雪が積もり..
ご訪問ありがとうございます<(_ _)> 今日の京都市内は、昼間は爽やかな秋晴れ晴れですが、朝晩は、布団をかぶっていないと、冷えて目目を覚ましてしまいそうな、ひんやりとした気候です。 ..
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/ 京都市内は久々に雨雨が激しく降りました。 近ごろは雨の降り方が変わってきました。まるでバケツをひっくり返したみたいな降り方で、道路は一気に水でびしゃびしゃ..
ご訪問ありがとうございます曇り今日は梅雨らしいお天気になりましたね。 台風が近づいています台風明日以降、風雨が強くなってくるかもしれませんので、お足元に十分お気を付けくださいあせあせ(飛び散る汗) さて、昨日は「初め..
ご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔) 今日は洗濯日和ですブティック 雨女の私が、お出かけしても電車晴れましたね~晴れ雨女返上でしょうかね~るんるんるんるん さて、今日は、伏見で、Aさんの「初めてピアノお久しぶりピ..
お暑い中、ご訪問ありがとうございます晴れ洗濯物がよく乾きますブティックありがたいことですが、少し雨も恋しくなってきましたハートたち(複数ハート)おっと、いけない・・・梅雨が間近ですから、いやでもあと一週間もすれば毎日雨に降られること..
ご訪問ありがとうございます曇り 昨日より風があって涼しいです。窓を開けていると心地よい風が入ってきますぴかぴか(新しい) さて、昨日は、京都市北区で「初めてピアノ、お久しぶりピアノ」講座でした。 左京区のSさ..
表示
<    1    >